プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



日本は強い!!

今日も不安な日が続きます‥。

でもここが頑張り時。がんばろ、日本人は強いんや!!

先日、お母さんと話してて久々にわんわん泣いてしまいました。

やはり私のオカンは普通じゃないです。笑 まためちゃくちゃ尊敬しました。惚れ惚れします。

強いです。

不安がっている私を気遣ってか散歩道で一日1つ拾っているんだと言って松ぼっくりの画像を送ってくれました。

かわいいです。

そんなお母さんから先日着物を送ってもらいました。

こっちで今、着付けを習ってるんです

なんとか一人で着れるようになったんだよー

着物を着ると『いい女』になった感がする

めちゃくちゃ奥深いものでまだまだ学びが必要。

着物は日本が世界に誇れる文化ぜよ

Image766.jpg

Image755.jpg


よしっ!今日も気合入れていこ☆

3.11

関西にすんでる皆さんからメールや電話を沢山頂きました。

私は大丈夫です。心配ありがとうございます。

本当に悲惨な状況になって‥‥

自分たちができる協力を!!!

今日この頃♪

月1の更新が恒例化していますねー

で!!

結婚式から帰ってきましたぁ~(とっくに。。)

なんと!!!ブーケうけとっちゃった
ブーケをとった人は次に婚期が訪れるらしいです。

Image792.jpg


でも逆説もあり、、、
運がないから、かわいそうだからなぐさめでという説もあるらしいです。

なんなん!その素直じゃない理由
普通にHAPPYでいいじゃんねーぶー

でもとっても幸せそうな二人を見てとても癒されました
おめでとぉ

Image789.jpg

話は変わりますが

昨日は今お世話になっているDANCEの先生方とお食事会に行ってきました。
生徒さんの中にはプロのマジシャンの方がいてその方の働いてらっしゃるお食事をしながらマジックも見れるイタリアンのお店に行ってきました。

ん~さっすが!!まったくタネがわかりませぬ。。
それにしてもレッスンでの姿と本業の姿。。

やはり違うものですね!

他にも女優さんだったり役者さんだったりと自分の夢をしっかりと持った意識の高い方たちがここのレッスンで学ばれてます。
なので私も常に刺激をもらいます

中には72歳の方まで!!ばんばん踊ってらっしゃいます!あんびりーばぼーです

私もみんなに負けないようがんばろー

先生の事を私は『東京の母』と思っています
そんなステキな方に出会えてよかったなっと改めて思った一日でした。

なんかまじめくさくなったけど書きとめておきたかったので

ではまた来月に!笑

あきない~



秋がないやん今年
暖房出しちゃったよー
関西も寒いのかな?

もうすぐ友達の結婚式で京都帰るで~

余興でAKBするから最近練習してる(笑)

めでたいの~けつこん そんな歳やな~みんな
ちなみに最近振袖きた~
後ろ姿美人でっしゃろ

2th☆



一昨日で今のお家に来て丸2年がたったよ~ん
はやいね~、時が経つのは

最近のこの家の新入り家電はやっぱりホームベーカリーちゃんですかね

結構なペースで山崎パン焼いてますよ~(笑)

最近はトレーニングに力入れてるので初めてトレーニング用のシューズ買った
あっあとミーハーなPOWERバランスもGETりました~けっこう白つけてる人多いからわたくしめはクリア×ピンクにしてみた~ 靴とワンポイントで同じ色やし

効果はどうかわからんけどまぁ気持ちが大事って事で
誰か付けてる人はいますかぁ~

