プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


コーナー。そしてクサイ日記

07-03-25_13-17.jpg
23日、卒イベが終わったあとは急いで大阪へ!!
なんてったって『CORNERスペシャル!!』にソロパフォーマンスで出演するからだ◎コーナーのソロは2回目♪前回は5月に散らかしました。。今回はスペシャルやしかなりメンツも面白かったんじゃないでしょうかね☆

で…今かんじた事を今日は赤裸々に書きたいと思います。レッツゴー!!

一番うれしかったのは相方のNAOMIに褒められた事かな。他の人にも褒められてもメッチャうれしいねんけど、やっぱ相方にゆわれると恥ずかしいのもあるけど、やっぱ嬉しいな!!やっぱっていいすぎやな。

今回で分かった事があります。それは『愛』です。はいはいとか思ったかもですけどですねー、これは本間なんですよー。

ダンスは私にとって『恋人』なんです。
ダンスは愛を注いだ分返してくれるんです。べつに見返りを求めて踊ってるわけじゃないけど。
恋人だから、そりゃ倦怠期もあるし、喧嘩もするけど、やっぱり大好きやから惚れ直すんです!!一振り一振り愛込めて踊っていきます、これからも。いつか結婚できるかな☆笑 そして子供を生みたいです。笑
なんや、なにゆいたいんかぐちゃぐちゃなってきてるやん!!ばか。

そう気づけたとき、他の人のSHOWを見る目が変わりました。。感じるんですよ、踊ってる人の愛情が。やから心打たれるねんな。

やからさ、ダンス暦長い大御所さんの踊りってめっちゃ感動するねん、スキルだけの踊りは私は嫌いです。人間らしいダンスをする人が大好きです。ダンスには『起承転結』『喜怒哀楽』『春夏秋冬』が大事ちゃん!!!!って今思いついた!テヘ。

あかん、これ以上書いたらまとまりなくなってきそうやしこの辺にしときまいけるじゃくそんで◎

愛の戦士、マイここなっつより☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAIKOさん、素敵すぎ~(/_;)☆笑
本間、考え方とか尊敬しますッ!笑

きゃ~ん、ありがとうございます☆うれしすです◎

★まいこちゃんやっぱ最高!!

 「ダンスは恋人】いい言葉やねー!!人生で何か「恋人」的存在を見つけられるか見つけれないかで人生変わってくると思うわー!! おれにとっての音楽、HIP HOP,
DJ がそれにあたるかな??
 まいこちゃんが世界のダンスの女神になれる日もそう遠くない!!そう確信しました!!

バタさんの言葉は本と奥深いっす!この前のMIXIの日記、本と感動しました!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

