プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



卒業イベ

20070325180047
立命だんすサークルの卒業イベントがあった◎

ってゆっても私、立命の学生じゃないけど…
でも皆にアルバムとDVDやらいろ2プレゼントいただきました~!思い起こせば1回の秋からサークルに入って舞灯籠ができたよな~って考えたらここが原点やったな~って…。3回くらいの時から自分たちの活動が忙しいくてサークルとは疎遠になっててさ、でもやっぱ昨日とか感動したよ!原点に戻るって本間に大事よね~

恋人同士にしても出会った時の事思い出したらやさしい気持ちになれるしねo(^-^)o

みんなありがとう!感謝してます。。

MYStyle貫いてこや↑

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

