プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


パフューム

見たよ~。あらすじは………えっと~。。うそだよ!言わないよ!笑

あんまおもんないで。笑 でもリアル感とかはありありやったよ☆

でさ、あの香水…どんな匂いなんやろってずっと想像してて…。
これ見た人おるかなぁ?もし見たはったらどんな匂いを想像したのかとか聞きたいな!まーこはちなみにバニラ風味にきんもくせいみたいなんを混ぜたような匂いを想像したぞよ!

いま読み直して気づいたけどさ…関東弁!!爆
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

えっ、どこが関東弁だって?
関西弁っていうか関西弁丸出しなんだけど。


なんかやっぱむかつく!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

