プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


ウルトラソウル!!

07-01-26_16-06.jpg
明日、27日、土曜、私、舞う。そう、MAIKOソロパフォーマンス!!うきゃきゃ★『SOULSTAR2』!!

場所はSERALEってとこ◎ソロは私も他にもたくさん出る感じなんでみんな遊びに来てよね★
『ココティータイム♪』見た!といえば50%OFFで入れません。注意。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★がんばれ~!!!!

今日はターボーと打ち合わせが終わってから一緒に応援に行くわ。

あなたが何もせんと普通に踊るって言う時はたいがいネタを隠し持ってる時やから今回は何をするか楽しみにしておきます。

まいこちゃんが普通にソロするわけないもんね。

へっへっへ、プレッシャー与えたった(゚∇^*)

★NoTitle

うおおーーーーーーーーーーーー

いや、あくまでも普通ですから!!笑

★やっぱりね。

何かたくらんでるな?

またコスプレか?

まあ、本番まで何するか楽しみにしとくわ。


あっ、今ナオミちゃんからメールあった。

暇やったらバイト先に食べにきてねって。

よーし、行って来るか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

