プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



I LOVE はるか

20070307091628
今日は朝っぱらからテレビ収録のリハに向かっております~紙一重で新快速逃しちゃった。間に合わない…泣

が…

そこに神がいた…

紙一重なだけに。笑

特急はるか号!!はるかぁ~~CHU♪♪

ってゆうてもコイツは何者なのだっ!!

ただ新大阪にとまるみたい♪時間を守るためなら手段は選びません!ライドン!!
追加料金の730円を払い一件落着♪

ヨノナカカネダナ。

それにしてもせっかく格安チケットを買ってたのに結局割高になってもーた。
人生、山あり谷あり。楽ありゃ苦あり。
スケさんカクさん♪

どんまいけ~る☆

いってくるでござる!

トラックバック

コメント

はるかは、別名 "関空特急 はるか"っていう関西国際空港に行く電車やで。

それにしてもあんたのラッキーもここまでくればすごいな。

まあ、新大阪に早く行く方法としては新幹線っていう手段もまだ残ってたけど・・・。

ってことは目的地が新大阪って言うのが一番神がかりのラッキーやったんやね。

とりあえず天下のNHK相手に"まいどワールド"炸裂しておいでね。ただしカメリハでは目立ち過ぎないように!

本番で思いっきり目立って、お笑い芸人潰すんやで。

そしたら昨年の紅白のDJ OZMAみたいになるから。

健闘を祈る!

いや~海原はるかかなたさん最高っ♪

タイトルで絶対海原はるかさんや思ったから内容読んでショックやった。
がんばってらっしゃっしゃっしゃ~い♪♪

いやでも実際海原さんやばいよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

