プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


see you 

07-03-04_05-06.jpg
っとゆうことでコンクエスト終わっちゃいましたぁ。。ぜんぜん実感なかったし寂しくもなかったけど、DJ GUUはやってくれたね!さすが! 曲きいてそのときの風景やったり感情やったり匂いを思いだす。ってさぁ、本間にすごない?『音楽って心のアルバムやぁ~♪』笑 ←あんまうまないな。

そしてマイコたんは号泣でステージ登ってましたけどね☆なんかたぶん顔とかぐちゃぐちゃやったと思うけど、いいの!!
そんなのあたい気にしなぁ~い♪いつでもどこでも泣きたい時に泣きますよ。涙は不思議やなぁぁああ。泣くと落ち着くし冷静になれる。

今の私があるのはこのイベントオーガナイザーさん、スタッフのおかげ。ありがとう。
この恩はでっかくなって返すぞっぉ!!

また東京で会おうぜ!『CONQUEST』!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

