プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


質より量デート

今日は映画にいった。『ドリームガールズ』。ビヨンセの美しさに嫉妬。そしてジェイジーにも嫉妬。なんでやねん!笑 完全に見る視点おかしい私。

この映画ってみんな泣くんかなぁ?私的には3回泣くポイントがありました。そして回りをちら見してもだれもそんな様子ないし。。それにも涙やわ!笑 すぐ自分と照らし合わせるかんねー。人の3倍疲れてんちゃん!!まぁ3倍HAPPY感じれてるとも思うけどね☆

でも良かったのは間違いないよ☆

ほんでそれからファッキン行って満喫行って松屋!☆
なんじゃこら。

なおみと歩いてたらやたら寄ってくるしリアルにちょっとウザイわー笑
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ファっキンじゃなくてファッチンですぅ!
もぉ~好きなくせにぃ。

ほんま2人は仲良すぎてキモイ。

でも仲が悪すぎるよりはいいか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

