プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



DAYイベント☆

20070224164258
最近多いの、昼間イベント!!健康的なのはいいんですけどねー、もうここ何年も朝夜逆の生活なので朝起きて会場入りするのにも命がけっすよ!!ほんで踊るのも命削って踊ってますよ!!
いや~でも命かけてできる事があるってのが素晴らしいことだNE♪
どんなイベントかってのはナオミが書いてくれるでアロウ。

私の友達が3年くらい前からやってるイベントで人権について考えようってゆうコンセプトのイベント。その子、本間おもろいヤツやねん。で、思ったんやけど続ける事って難しいけどそれをしている彼ってめっちゃすごいよなぁo(^-^)o
普通に尊敬してる☆

内容もめちゃくちゃオモロカッタ!
DAYイベントにはクラブにはないぶっとびサプライズが多すぎやな☆

『アダルトPOP』て!!!!!!爆笑

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

