プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


有言実行

20070222192707
男は無言実行がかっこいい☆と、ゆうわけで!イメチェンしてきました☆
そうですね総評を申し上げますとパッションフルーツってとこですか。

色を派手にしました、外は柿バリのオレンジ、中は叶美香バリのレッドです◎

いいすぎました。完全に。写メではこのグルーヴ感は伝わらんかな?
リアルでお会いしまひょー!アゲイン!!!!

P,S かわいーとかわかりきってるコメントはいりません。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

かわいいとかわかりきってるコメントはいらんだと!相変わらず強気やね。

まあ写真では色がわからんし、コメントは会ったときに言うわ。

無言やなくて不言実行やね。

ぬおー!!!ここてぅ不覚!!!恥

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

