プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



good foods!!

このお家に引っ越してきてはじめて、キッチンのグリル機能を使ってみた

なんかグリルってイメージが自分的にあんまりで今までスルーできてたけど、
お魚を食べたいなって最近よく思うようになって(年の功)思い切って使ってみたらあら簡単

魚を入れて焼くだけ

しかもフライパンなんかで焼くよりも1000倍おいしいです
これはもう猫まっしぐらですな

体にいいものを摂取すると体が喜んでるのがなんとなく分かります
思い込みやけど

次は秋刀魚に挑戦だぃ

Image728.jpg

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

