プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


宝くじの行く末‥‥

、こないだやっと年末ジャンボの宝くじの当選結果を見に行った。
まぁネットとかでも全然みれんにゃけれどやっぱ

初めての事やし、店頭まで行ってみたのだーーーー

緊張しながらおばちゃんに宝くじを渡して

『こ、これ結果みてもらえますか?』
と自信なさげに差し出してみた。

バラ10枚、連番10枚、東京都のなんかの10枚、
合わせて30枚を購入していたんやけど、、、、

結果は。。。


700円

やっぱりな。
まいこやもんなー、と自分を慰めてたんやけど

外れた宝くじと700円を受け取って
見てくれたおばちゃんに

『人生変わらなくてよかったです

と言い捨てて帰りました。
おばちゃんも笑って見送ってくれました笑

結果を知るまでの間やったけど
夢をありがとうって感じですわ

ここで1億とかあたってたらマジで人生かわるからなー。
安易に買うものではないかもなっと思った今日この頃でしたぁ

なんか今日も寒そうだぁぁぁぁ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法 またまた、1月14日 連続当選! 77週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中! 大人気!『ロト6投資ソフト』、 ⇒3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】 ???????????...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

