プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


F.リーグ☆

知る人ぞ知るフットサルの公式戦、F.LEAGUE!!

24、25日の試合のハーフタイムに踊って参りました☆

代々木第一体育館なので広いのなんのって!!!

先月はましゃ様のコンサートにここへ来たばかり。あっ福山雅治様です。笑

360度で見せないといけないSHOWなのでまるでコルテオ。
うちらはもうシルクドゥソレイユです笑

クラブでのうちらとはまるで違い笑顔100点満点てな感じで頑張っとります

まぁとても楽しかった二日間で夏にもここで踊らしてもらったんですが
あのときよりいいSHOWができてなによりでした。

どうぞ皆様、WEIDERinゼリーa.k.a Special Deliveryをよろぴく

コート

ぜりお

weider.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

