プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


1th

今日でなんと一人暮らし1年なのら

いえい

めーちゃ早い、一年。。。

ちょうど一年前、ドキドキしながらカギを握り締めてドアを開けたなあ~って思うと
今でもきゅんとしちゃます。

なんもない部屋からどんどん生活用品がそろっていってだんだん快適になっていって‥‥

料理も上手く作れるようになって、まぁ自称やけれども笑

自分の健康の事も考えるようになったし、

ゴミも分別してるし、NHKの受信料だってはらってる。怒

まぁ一人暮らしするようになって
すごく人間らしくなったなぁってつくづく思う。。笑

そんな自分へ1年記念にドレッサーを買おうかなと思って。ちょっといいやつが欲しいな
今は床にあぐらかいて座り、顔より小さな鏡で化粧してるしなー。まるでおっさんやがな。とほほ

記念日でもつくらなこうゆうなんて買う機会のがしちゃうからなー。
思い切っていこう

そして明日、お兄ちゃんが謎に家に来ます。笑
なぞです。
シルバーウィークを兄弟で仲良く過ごします


DVC00044_M.jpg
↑なつかしぃ~







スポンサーサイト

トラックバック

コメント

一人暮らし1周年 おめでとう!!

(^^)v

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★Re: タイトルなし

それはしらなんだーーー!!!

まぁでもいいやv-8

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

