プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


恋人と♪

ってゆうても
生駒のおっさん、『NAOMI』ちゃんです

NAOMIとはかれこれけっこうな付き合いですなぁ~。(年数わからんのかいっ)

今日は大好きななおみさんと健康的にジムでトレーニングなんかしちゃいまして
おいしいで有名なカレー屋さんへ行き
なおみ宅で『風の谷のナウシカ』を今更見て

YOUTUBEでおもろい動画を発掘し
ラブラブな一日を過ごしましたぁ

なおちゃんは私のかけがえのないよき理解者。。
まいこの変な発言、行動を引きつつも理解しようといつも私と向き合ってくれます、
そんな彼女にはとても尊敬と感謝です

そんなスーパーウーマンなおみから誕生日プレゼントをもらいました

こちら

なおぷれ

ちょーかわいいのん
これを着るといい女になれる気がします
モテるかなぁ~

さすが私を知り尽くした男です、あっ女です笑

なおちゃんあんがとねー!

これからもよろちくび

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

