プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KANSAIバースデイ☆

もうすっかり秋ですね

そんなこんなで関西からこないだかえってきましたよぉ

踊れなかったのは残念やけどここはやっぱピンチはチャンスでしょう
初日からmax楽しんだぞいっ

久々のミナミの夜です
駅でちょこっと迷子になっちった。。
道ききまくりでした笑

忘れていくことにちょっとあせりを感じつつ
なおちゃまと待ち合わせて CLUB PUREへ GOーーーー

みんなあったかすぎ~
誕生日ってことで皆々様から黄金の酒をたんまりといただき、
今までのMAIKOなら確実につぶれておてんば娘に変身して皆を引かしてるとこやけど
今日は無事、死亡をまのがれました。。ホッ。

いや~、ほんまにアツイわぁ。ありがとうねっ

PURE 二人
なおみとまいこつ

PURE三人

まいどPURE

グリコで三人
画像きたなすぎやろ

そして帰郷にはかかせないだろっ、USJ!!!

usjまいこすぬぴ

ETにのるまいこ
とってもE~T~っ

誕生ケーキもあーざーっす
ケーキ
ケーキプレート
ケーキたべかけ

このケーキめっちゃおいしかった!!
この歳になるとあまり甘いものが食べれなくなってくるんやけど
このBAIKALさんのケーキはフルーツいっぱい、愛情いっぱいでサイコーっしたっ

B3のみんなからもドッキリサプライズでお祝いしてもらえました(←もう説明不要だよね?笑)
Image072.jpg
Image073.jpg
そういえば、私B3の副体長だったな。笑

やはり誕生日付近は幸せ太りは覚悟ですな~

メールや電話をくれたみなみな様様
本間にありがとうぉー!!!!!!

お前らLOVEやーーーーー

HORETEMAUYARO----

3日間しかいれなかったしまだまだ関西を楽しみたかったけどまた現実のコンクリートcityで
かんばってきまぁー!
また帰ったときよろしくねっ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。