プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


サプライズ!!

今日昼前ころ宅急便が届きました。

相手先はNIKEID。

???

NIKEで買い物した心当たりもないし、

間違えかなーと思ってつき返そうとしたけど
宛名もちゃんと私の名前でちゃんと電話番号まで記載されていた。

なんか怖いし怪しいし、もしあけて爆発とかせんかなって思ったりして
宅急便のお兄さんに中身振ってもらったりしてたんやけど
どうやら中身は靴っぽかったので
まぁ間違いならそれはそれで返せばいいやっと思い受けとることに。

おそるおそる中身を見てみると


なななんと

やっぱり靴!!!

しかもだいぶカラフル!!!

かかとの部分をみてみると MAIKO・Y と名前まで入ってる!!!わーお!!!


うれしいけどそれより誰がなんのために??
ってゆうのが頭をぐるぐるしてて
いろいろ問い合わせてみてやっとわかった。。。。

送り主に電話をしてみると
私の誕生日のためにNIKEで特別に作ってくれたらしい。。
配色も全部!!すごくない!?
だが私の誕生日を待たずに届いてしまったそう。笑

しかも今日はその主自身の誕生日である。笑


とんだ逆サプライズやないかーーー

なにわともあれ改めてありがとうございました
そしてHAPPY BIRTHDAY

世界でたった一つの靴、大事にします

Image640.jpg


Image641.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

