プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


私の季節!!!

はろー!!なつ~い、あつ!!


もう8月だよねー

そんな8月は私にとって一番生命力がUPする月なのだっ
なぜなら誕生月だからららららら

そんなこんなで神様が私へのプレゼントかな
8月の29、30は大阪に踊りに帰るよーーーん
『a-nation』に出演しまーす

もっと詳しく告知したいのでまた今度時間があるときにとことん告知しまっすね
今月のMOVEMENTにも私たちの活動的告知が載っているので
MAIKOファンも皆さんはチェッキ娘しちゃってくださいませませ
29P参照でーす

ちょっと強引なザツな告知やけど大阪で踊れるのすんごい楽しみにしてるんで
がんばっちゃいますっ

ではまた

Image609.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

MAIKO先生~!!!!!
まなかは東京会場だけしか出れませんが東京会場で会えるのめっちゃ楽しみです☆

★Re: タイトルなし

もうすぐ東京だねー!!
会場で再会楽しみにしてるねー☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

