プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


パオティーとココティー

20070211175332
インドに行ってきました☆笑 全くもってウソですけどこれは昨日、土曜日に神戸に行ってきました♪もちろんダンスSHOWです◎『遊びじゃないのよダンスは~はっはぁ~ん♪』笑          あまり私は神戸にいかない(高校生依頼行ってないf^_^;)ので、踊るのも初でした☆
駅に降り立ったわいいものの、神戸の雰囲気にまけじとせっかくだし、夜の神戸を感じようと歩いていました、でもなんだかソワソワするしめっちゃ自分がヘンナコみたいに見られてる感がして落ち着けませんでした☆が…しかし!!!ドンキホーテ発見!!キラーン♪意味もなく店内へ。笑 そして数分たった時、自分なにしてんのやろ!って事に気付きおとなしくUターンして一人でお茶しながら相方を待つ事にしました…(泣)

いやぁ~神戸っていい街ですね。                     
一つ言えるのは…ドンキホーテ最高♪♪笑 完

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ぱおおおん!!!

ぱぱ~ぁあん!!!(訳:父~!!)←うまい。

パオン←白髪染めヘアカラー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

