プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



グルメな私

こんにちわわ~自称、グルメっ子な私でーす

またまた食べ物ネタになりますが‥

先日母から野菜が送られてきた
初物の野菜だよーっだってさ

料理するもいいがやっぱそのままでいただくのが礼儀かなっと勝手に判断
今日はキュウリをスティックにして、おなすはトースターで焼きしょうゆと鰹節をのせて
生姜があれば最高なんやけどあいにくのナッシング
Image583.jpg

Image587.jpg

まじでうまい野菜甘いの~
歳を重ねていくたびに肉より断然野菜とか魚が好きになっててる

まっ肉は肉うまいけどね
Image585.jpg
これタン塩だよ~分厚いの
おいしすぅぅぅ


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

