プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


B2

昨日1年以上ぶりくらいに高校時代のなかよしさんと渋谷でのんだよーん

タイトルにもあるB2とは
高校時代にB3とゆうクルーを作っていて

・ぶさいく
・ぶた
・ぶりっこ

の3つの要素からなるんやけど
今日は二人での再開っだたのでB2ってことです
今から考えたらなんておばかなこと考えて盛り上がってたんやろー
と思うけど
まぁ底抜けにおもろかったなぁ~

最近また『フリーダ部』てゆうのを立ち上げたらしく東京にいるにもかかわらず私は強制的に加入させらていた。。笑

出会って結構たつけどお互い相変わらずあほで
変わってなくて安心しました

昔の話で盛り上がり
SPEEDのHAPPY TOGETHER、I REMEMBERで最高潮にはじけどび
プリクラとってこの日はバイバイしました

いや~京都に帰ったら今度はB3で集合やな

natumi.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

