プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


芸能でびゅ

20070210200140
こないだ、新京極歩いてたらスカウトされた。どーせまたキャッチかなとナガシメで見てみたらやっぱりなんかうさん臭い!笑 話を聞いてみるとどうやら芸能関係とゆうてくる!(AVか?)なんかモデルとかタレントらしいがそれもまたうさんくさい!
名刺と資料みたいなんをもらったんやけどなんかオーディションを受けないといけないらしい。

つかさず私は『ダンスでもいけますっ!?』と勢いよくつっかかってみた!

スカウトマン〉『×◎△…あっはい…』

ここ〉『!?』     とりあえず急いでたので資料だけもらってきた。が…            あとあと資料を見るとお金がいるみたいだった!

そんなムダ金どこにもない~同情するなら金をクレ~♪
でもこうやってのせられる子もいるんやろなぁ~、
賢く生きようぜい!!

チャンスを掴もうとするんも大事やけど、見る目養うのも大事やの◎

このご時世!!!ひぇ↑

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★えっ、おしいなあ。

もしかしたら遅咲きグラビアアイドルの ここちゃん 誕生やったのに~。

ちなみになんていう事務所?



ね、グラビアならいけますね、ワタシ。タワシ

舞子ちゃんくらい、自分に自信がもてればグラビアアイドルでも何でもなれるよ。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

