プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


なつプリ~

なんとなく眠れずアクセサリーの棚を夜中に整理してるんやけど
めちゃくちゃ懐かしいプリクラの束を発見!!!!!

Image501.jpg


めちゃくちゃ書いとんな!笑(たぶん高3だね)
ちなみに6枚あるので欲しい方あげます。

いらんか!

ちがうかっ笑

Image502.jpg
うわー。
たぶんこれも高2か3かな!
トミーとか流行り出したとき。
カンゴールのハットとかかぶってたなー。
ナツス!!!!

高校の時ははっきりゆうて今よりも青春してなかったかも。
どこかで自分をセーブして冷めたフリしてたり。

本とはまじめなのに周りに合わせてみたり‥

へんにかっこつけたふりして授業さぼったり茶髪にしたり化粧したり‥‥。無理に背伸びしてたんだなって思うよ。
今から思うともっともっといろんな行事に参加してたらよかったなって思う。高校生らしくはしゃいでたらよかったなって思う。
授業も寝ずにちゃんと勉強してたらよかったなって‥‥笑

まっ、過去は過去!過去と他人は変えられないってゆうしね。

だからこれから高校や大学へ行く人たちは本当に学校ってものを楽しんで欲しいな
そのときそのときの楽しみ方があるから背伸びなんてしなくていいんだよ!まじで!

嫌でもそうゆう時期は来るんだからね!

まいこはその分今ずっと青春してるし若いと思う!笑
歳は年齢じゃないんだよ。き・も・ち

なんかプリクラからちょっと説教チックになっちゃったけどー。
まっしょーゆーことっす!

とぅーす!!

おやすみ、ばーい

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

