プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


ぼつる

昨日、新宿高島屋のトイレにて‥‥‥


携帯水没事故発生。泣き
つーか亡き。

何度目だろう携帯破損。。

でも私は案外ちゃっかりもの。


絶対紛失か水没はするであろう前提で保険をかけていたので
だいぶ安く修理ができるそうな。

電話帳だけのデータは抜けたのですが
着ウタ、画像は完全に抹消でした。。

まぁ一応てことでデータホルダーを見てみると!!!!!
なんと1枚だけ残ってた!!!!!奇跡””””

その画像の内容が天才的でした!
本人の許可がないと載せたら悪い気がするのでひかえますが‥笑

それはDJバタさんのクラブ明けの泥酔姿をおさめたショットでした!爆


あまりにも奇跡的で天才で芸術的だったのです笑

2週間後新しくなって携帯ちゃんが戻ってっくるので
帰ってきたらまたかわいがって差し上げます(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ほんま おバカさん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

