プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


チッタにタッチの差‥‥

今日は川崎のCLUB CITTAに学生コンテストBIGBANGにNくりすを応援にいってきたぁ~

久々の東京ごえで少々遠かった。
着いたのが19時やってちょうどDちゃんたちは踊り終わったあとでした。。ガーン

Nくりすの応援だけに行ったのでなおみと二人でエントランスでめっちゃみたかったって100回くらい連呼してました。笑 ごねてごねてごねまくるいい年した女たち。。
仕方なく入りましたが。。笑 

なんせ10組くらいの当日キャンセルがあったんだって。
これがなかったら確実見れてたのにーーーーーー。。
まぁ私らも悪いな。いくの遅すぎでした。泣

久々のHORADE氏は相変わらずな感じでしたよー。元気でなにより☆

でも今日は若さびんびんな感じを感じれてよかったなー。

ちゃっかり舞台の前で優勝者をバックに撮影してきました。笑 こわっ。

090315_1948~01
090315_2052~01
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

