プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



お昼の惨劇

今日は風も強いし寒いけど朝から布団干したりシーツ洗ったり主婦な感じでるんるん

すると陽気な音楽
お昼のテーマソングといえばいいとものウキウキウォッチング

軽快なリズムにのせられて

今日もたもさんご苦労さんってな感じで昼ごはんを食そうと
手抜きカレーをくっきんぐ。

そしてカレーのパックをあたためて炊きたての白ごはんにライドーン!!!!!!

そしたら
‥‥


‥ 

床にドーン!!!!!!



しかしここが私のパンピーと違うところ


食に関しての欲がはんぱない私は
カレーを死守!!!

ししゅ!!!!

しゅしゅ!!!
Image471.jpg
(ボケがザツイ)

いやぁ~、かろうじてこんだけは死守できましたよ!!!!

Image469.jpg
カレー職人の文字がむなしく床にたたずんでます。。。泣
ちょっと○○こみたいになってるし~、もー。。泣
Image470.jpg

ビーフもマッシュルームもだいなし。
残った皿のご飯の量とルーの量のバランス最悪

残っただけましか


はぁああああああ、かたずけめんど。
今日もがんばろ

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

