プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


Sweet バレンタイン

土曜日の今日のお昼、
まだ夢の中の私に『ピンポーンっ』

と山崎さんちにお届けものがありました

なななんと!!!!!

バレンタインサプライズ!!!!!!!!

生徒のマナカちゃんからの突然のお届けのもでしたぁ

眠気も吹っ飛びさっそく中をあけてみると、、、

じゃーん!!!!


Image465.jpg

チョコとビールとつまみと写真と手紙!!!!!

!?


ビールとつまみ!?笑

さすがMAIKOふぁん
パーフェクトなセレクトでございます
思わず笑みがこぼれた

そしてこれは去年の夏の思い出

Image466.jpg
Image467.jpg

夏ってやっぱいいな!!!
早く夏こいっ

Image468.jpg
GODIVAのチョコは食べるのがもったいないどす。。。
チョーかわい
といいつつ開けてすぐ1つたべちったけど
上品な味でござんしたぺろりん

ほんとサプライズなバレンタインをありがとうね!!!まなかっぺ
私は幸せもんです

HAPPY  ばれんたいんずでー
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

