プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


完全間逆な私のLIFE

ぜんぜんえらそうにゆうタイトルじゃないけど。。。

ほんとに間逆な生活を最近送っております、老ける~うおー。。。

寝れないときの暇ブログだからささっとながしてケロ

それにしても最近光合成してない。

部屋にでかいベンジャミンってゆう観葉植物をおいてるのが気休めっす。

生活が便利になるとそこに時間を費やしてしまってマニアックになっていきますなぁ。
まぁマイコのマニアックなんてしれてますけど。

毎日HDDにお笑い番組かトーク番組を録画してる気がする。。
一体なにをめざしているのか(笑)

さっきは昔のケータイの写真やらを整理していてパソコンに移してた。
なつかぴー写真だらけでなんかはじらいやね

ふむふむと見ていて気がついた。

私の写真‥‥


酒もってちょりっすしてる写真が多すぎる‥‥


06-07-16_16-24.jpgこれも‥

07-08-29_13-35.jpgこいつらも‥
06-09-26_19-45.jpgきわめつけがこの笑顔‥

んー。考えもんやな、この075

そうそう皆さんも健康には気をつけてねー。健康診断を受けましょう!!!
って昨日なおみとしみじみ健康についてかたってた。笑

健康ありきのこのご時世だよ

今日は早起きして光をあびるぞーーーーー!!!!

って雨だったら最低ね

 
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★オヤスミなぱい・・・

オール練あけです。
今から寝ます
健康・・・ほど遠いッス
オヤスミなさい!

バンちゃん
おつ~!!
この季節のオールは間接にくるから気をつけんしゃいよ~よぼよぼ

★がー!!

うぉー”!
懐かしい!!☆
あーまたパァァぁっと遊びたいよー”!!!!
まいこー!!!!
まいどー1!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

