プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


2008 ありがちゃ

はろ~
ココティータイムをご覧の皆様2008年もありがとうございました
今年はぜんっぜん更新できませんでした、すいません、がっかりさせてしまって

ブログを更新しないと大丈夫って心配してくれる仲間がいます(笑)
大丈夫、いたって私は元気です。相変わらずはじけてます。

来年はもっとほっとなブログになればいいなとおもってまーす

今日は朝から友達のおうちでおせち料理をいただきました。
日本人最高です

今日の夜は相方のnaomiと軽く晩酌します。あくまでも軽く!!笑

最近飲みすぎで胃がかわいそうな感じになってます、そしてそこのあなたもでしょ!?笑

まぁお互い気をつけましょうー

今年はねー、2回も引っ越しをしてかなりヤドカリな感じでしたね。

そしてこのブログを書くのにもう3回消えてます(泣)

最初の内容とだんだん変ってるし。
イライラしてきました、笑

でも最後までやりとげないと年越せないようなかんじなのでやっつけで書きます。笑

そして来年も欲張ってチャレンジしてきたいと思います!!

欲張ることで得られる事が多いんじゃないかなって思ってます。
今日は今から大掃除しまーす。。以外と綺麗好きな私
では、皆様酔いお年を!!!
2009年もよろしくね

みんな大好きだよーってことで笑

今年最後のブログでした


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

