プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


帰りますってゆうか戻ります☆

maiko2.jpg
20081210153440

20081210153438
あっちゅーまでした~
関西滞在!

TASTY、マジやばかった~!
あんなイベントないですね。
さすがサクラ様ですよ! 3部は終始発狂してた(笑)ありがとうございました!
やばかった~。
来れなかった人たち残念だよ~あれは!

久々のマイドのショーもまぁまぁよかったです(笑)
次はもっといいショーできると思われます、
東京フレイバーで(笑)そしてお酒もすすみごらんの有様です(笑)年々酔い方ひどすです(汗)でも
会いたかった人たちにも会えたし
HICOさんのレッスン受けれたり、最終日にはPARAさんのレッスン受けれたりと東京では絶対味わえない体験ができたしかなり自分中では充実してたんじゃないかなとo(^-^)o

さっ東京でまた私たちはがんばります☆
そろそろ動きだしまっせ~!!
maiko1.jpg

関西LOVE☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

自分でこの マイココ犬写真のっけるとは アンタ ホンマいい根性しとるわ。 

まあ 風邪引かないように気をつけて ダンスも仕事もがんばりや。

特に新型インフルエンザにかからないようにね。

★ラブ

maikoサマ。。。。
やばかった!ほんまに見にいってよかったっす♡
愛するマイドと激ヤバSHOWばっかりで、最高でした!!
いつでも見にいくんで教えてくださいね~☆
うちらも田舎でがんばります!

藤田さん>あの写真、サイズがでかくてきまずいです。笑

ばんびーな>うん!もっといけいけになって帰ってきます★
まっててにゃん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

