プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


新ネタ作戦会議の巻

新ネタに向けて二人は今渋谷のお気に入り焼き鳥居酒屋、ぐりどっちんにおりまする

決まって私は「ねぎま」の塩とタレを2本づつ注文する。そしてビール。レタスはおかわり自由なので最低3回はおかわりする通称「キャベおか」 。。 だいじょうぶか私…。。 大丈夫かマイド。笑

だって~おいちいのだもん

作戦会議はどこへやら乙女会がはじまる。
なおみはくるくるパーマからストレートにもどしていた。ひさびさのデコの迫力に圧倒された。

Image383.jpg
キメ
そして

Image384.jpg
AKIRA NAKAO

なにをしとんねん!!!

まっ食って飲んで笑って写真とっただけでこの日は終わりました。

こうやってまた焦りだすんやろなー。。。

っしゃ

12月5日、SAKURA11周年イベント
パなくがんばります
ほんとにヤバイメンツの中、私たちをピックアップで踊らしていただけるとのこと…

いいショーするから関西のみんな応援きてよ!たのんだぞー
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

