プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


画像とは関係ありません

20070208052628
最近、NAOMIと髪形かぶってるんよね~まぁかろうじてタジマ先生はのがれてるけど☆
舞灯籠ファンのみんなは見分けつくと思うんやけど~(←自意識過剰?!)あまりしらん人って見分けつかんらしい♪ とゆうよりあんま興味ないんかな!笑はぅ~(泣)
まぁさておきですなぁ、次どんなんにしよ~かなと奮闘中♪いつもココティーは山科のカリスマ美容氏に任せております☆

私ね、頭の中もおかしいねんけど外もかわってるらしくつむじ二ちゅあるの♪
これって天才らしい…。←絶対カマやん!的な!笑

てなわけで次何かいい髪形ないですかー??
貴重なご意見まってま~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★舞灯籠ファンやけど

たまに見分けがつかんときがあるんやけど・・・・・・・。
はっはっは。

あっ、絵文字があらへん。
う~ん、困った、困った。
しかたがない。
顔文字もなんもなしにしとこ。

ひとりごと

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

