プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


きたー!!!!!

ってかんじっす。

なななななんと!!!!


一人暮らしのおうちマイハウスが確定したよん!!!


かれこれ2週間?休みの日には不動さんやに掛け合ってわたしのわがままあるがまま
セルフィッシュハウスをさがしましたよ~

もう諦めかけてて審査もおっこっちゃうし『世知辛い世の中やぁ~』とか思ってて
こうなったら風呂なし共同トイレでええわい!なんぼのもんじゃいとか思ってたけど
ほぼ理想通りの物件に出会えました★

なんかねー恋人との出会いに似てるんかなとか思ったり、、、笑


アタックアタックアターック!!!!!!!!!!!!!!

諦めたらそこでおわり。。

妥協しない、これにつきる!!!!!!でも自分の立場をわきまえろよ的な笑

まだ入居はしてないんやけどもう対面がまちどうしいの

またレぽります。
しばらくは私の家ネタになると思います。このブログ。(笑)













スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ほんま、うれしそうやな。

とりあえず おめでとう!!

まじでうれしいですよーいいとこ見つかって幸せです★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

