プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


愛が生まれた日

20080904203434
20080904203432
20080904203429
また一つ年くったー。
いや、年重ねた☆ うむ。
今年の誕生日は大雨!!
関東まじやばかった!
あんな雨みたことないよってくらい降ったからね!

でも、でも

実は私、

雨女なのです☆

東京へ出発の日も京都ではありえないくらいの時期なのに雪が沢山降ったんよねー。

この雪をみて栄子(母)は『あなたをたたえて送りだしてくれてるのね~』ってゆうて詩人になってました(笑)

なにがいいたいのかとゆうとこの雨も誕生日を祝う祝い雨なのでしょーってことす!!(むりくりです)

おうちに帰るとダーリン(なおみ)がケーキでお出迎えしてくれた☆
そしてこのドレスくれた☆
BETSYJONSONのドレスなんやけどこれ、日本に一つなんだって☆
LOVEって文字がいっぱいかかれてて
なおちゃんがONLY1な女性へって意味をこめてくれたんです☆

かぁ~にくぃっ!肉!!

ONLYONEな相方に乾杯です♪

まっそんなラブラブタイムの後はもちろんクラビングです!

楽しかったんやろうけど覚えてません!
この一言でだいたいその日の私がわかる人にはわかる(笑)

まぁーそんなこんなでみんなあーざす!

メールとか電話とかくれたみんな二日酔いで死んでて返せてないけど(笑)ありがとうね!
みんなと離れたバースデーだったけどみんながやさしいからHAPPYな BIRTHDAYになりました☆

これからも大人な私をよろしくおねがいねん(笑

LOVE☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

