プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


雨の台場

20080817224233
20080817224231
今日は関東は雨でしたー。

あるものをGETしに一人雨の台場へ☆

台場へはゆりかもめってゆうモノレールで行くんやけどこの『ゆりかもめ』が私が東京で1番好きなのりもの♪
電車賃が安い東京にめずらしくモノレールはやや高めやねんけどゆりかもめは最高です☆
ひたれる!!!

雨のモノレールも最高した♪

さぁ~もんじゃクって練習だい↑

もんじゃパーマナオミいかすでしょ☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★マイコさ~ん

23日楽しみにしてますぅ

ばんびーな!!私も会えることを楽しみにしてるぞよ★
応援よろしく♪

★お元気~??

ホントにたまたま見つけちゃいました(笑)決してストーカーじゃないからね
blogやってたんだね~!よいねー毎日Checkしまーす宜しくでーす

ちなみに、、あかんわー!ホンマあかんわー!が口癖です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

