プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


summerあほんす

海ってきたよん!!

てかブログ久々すぎるーすいません、生きてます私!!!!!

ひっさびさの海にテンションあがりつつ着いたん4時やからな笑

みんなかえっとるがな。。。

まっ、すいてええやん★

とりあえずいきしなの二人Image302.jpg
Image301.jpg

そして海につきとりあえずのサービスショットImage304.jpg※この画像は18禁です。


そしておきまりのビールショット!!!!!
麦、さいっこう!!Image306.jpg
※海に入るときは飲みすぎは命とりです。絶対にマネをなさらずに


とりあえず海たのすかった~

くらげにまけずあと一回は行きたいどすな

皆様はこの夏いかがおすごし?


告知が遅れましたが、



ドラムロール











チーン!!!!




8月23日にKBSホールにて舞っちゃいます~



新たなバイブスを京都に持ち帰れたらと思うのでこのブログを見たかた全員
集合的な感じでお願いしまーす!!!!!!!


では23日に皆様にお会いできることを楽しみにしておりますペコリ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★楽しみに。。。

待ってるぜっ♪

ユリエルさん、ひゃ~わたしゃも楽しみです
はしゃぎましょー

★でもね。。。

その後仕事。みたいな(汗)

でも!

はしゃぐよぉ~!!!!!!

ほな行こかな(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋肉モリモリやなしかしw

ちちくりまんぼー>ちょっとこの写真ニューハーフっぽいしな。 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

