プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


北斗の拳~ラオウ伝~

07-02-07_02-49.jpg
見ました。夏くらいかな?映画でやってたやつです。見に行きたかったんやけど行けなくて最近やっとDVD借りた。

ほんでこのタイトルで北斗の拳てうったら北斗の犬ってでてきたので苦笑いっす。

感想はとゆいますと、内容的にはテレビでやってるやつなんですが、涙、涙、涙。。おろおろです。。

映画館に行かなくてよかったと心がら思いました。ほんまにやばいわ!!大好きやねん、北斗の拳!!


なにがいいたいのかといいますと、『愛』なんです☆
正義が勝つんだ!!最後に愛は勝つ!!愛こそ強さなんだZE!!といいたいね。
まさに『友』と『愛』。

最近凶悪な犯罪とか増えすぎやけどさ、みんなこれ見たほうがいい、絶対。忘れてるもの思い出すって。

人ってなんのために生きてるの?人のためでしょ。人になにかをしてあげたい。。
それが愛っすよ☆臭いけど、これ言える人って少ないねんな~たぶん。
私みたいなクソガキがなにゆうとんねんって感じですけどね。


ダンスもね、そうなんだよ☆


次は『ユリア伝』が出るらしい!!!やばいいい!絶対みたい。
ココティーが目指す最強の女、それがYURIA!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★なんかコメントが

オッサンくさいねんv-208っていうか酔っ払いのおっさんのコメントっぽいねんv-275v-208

でも、今日はどんなコメント書いても許す。

あんたは、ホンマやさしい最高のクソガキやわ!!e-278

でも絶対ユリアは目指すだけ無駄やろ?

キャラが全然ちがうやんe-274

★NoTitle

こらこら、確かに愚痴っぽくなってなげやりみたいな日記になってますけども!笑 

★NoTitle

omae saikouni iketeruZEv-8

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

