プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


じゅーん

気がつけば6月、気がつけばブログ放置、なおみなんてブログ閉鎖してるからな!笑

と、ゆうわけで新しいつきになりましたのでぼちぼちまた書いていきまーす

久々で何かいたらいいかわからないけど

舞子はとりあえず元気100%で東京でくらしてますよん☆ご安心を

3か月っていろんな節目的な時期よねー、仕事とかも3か月でなれたり恋だと倦怠期きたり?
いろいろなれてきてチョーし乗ったりね!油断は禁物だね!

あと気をつけてるのは夜道と家に入るとき!最近ぶっそうな事件が多いから。。悲しいけど。。。。
自分は自分でまもらなきゃの世の中。。

もうなおちゃんはおやすみなので私も寝るとします!!戸締りもしっかりとね!!

てな感じですっごく警戒心が強まっている、まいこでしたぁあああ
おやすみ~

_RIMG1172.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★まいここサン

お久しぶりです☆
先日、東京へ行ってきましたが、やっぱスゴイ街ですね!!
109行っただけで大興奮でした笑
まるみも少し東京に住んでみたいって思ったケド、お金いくらあっても足りなさそう(´~`;)
また遊びに行けたらなぁっと思ってるんで、そのトキはヨロシクです♪

お久しぶりどす~
是非こられた時はいろいろオススメスポット教えますよぉ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

