プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


XOX!!!な$ELFISH!!!

がTCITYに上陸

てんしょんがんあがりだにゃん

23日はNUTSへGO!!


いんやぁ~、久々に仲間のSHOW見てなんかほんとによかったわ
ありがとう、まなえ、さゆりん

ひやー、のんだのんだ。のんべーだったね、ナッツ!!でてくるわでてくるわ酒、酒、酒!!
だいぶ楽しみました

080424_0013~01~00


そして今日は家帰ったらセルの二人がご飯つくって待っててくれましたぁぁぁあああ
まいどの二人はセルの二人に胃袋がっちりつかまれました。

なおみが終始、二人に『結婚してくれ~』とほざいてた。

Image183.jpg


Image187.jpg

それにしてもひどくね?私のごはんのつがれかた!!!

こら!まなえ!
仏壇に添えるみたいになってるがな
まあこれぐらいは食べるけども!!

ここでは披露できないがこの日の大食いNo1は下北沢さん(さゆり氏)でした~

『食欲やばいねーん』といいながら最後まで箸置くことがなかった彼女はまるでフードファイターのようでした。写真を載せれないのが残念。

そしてこの日はなおみのヘン顔に笑いつかれてみんな気がつけば消沈してましたとさ


明日こそは4人でかわいい写真をとりたいです。笑
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★あれっ?

前髪の分け目、元に戻ってる?
左分けの方がフェミニンでオイラは好きでしたが・・・(#^.^#)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

