プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


落ちた。。

ひっさびさに落ちた。あっ、気分のほうね。

理由を書くのをすごく迷ったけど書きます。

前、携帯を落とした記事を書いたけど


その1週間もたたないうちにまた携帯なくした。。


どんだけ~って言葉では表すことのできないアホです。
関東風だとバカです。

なんでなくすんやろー・みんなあきれるよね

今回ばかりはもう戻ってこうへんやろってあきらめました。

だが…



ありました。。。
タクシーで忘れてたみたいです。。。
はずかしや~はずかしやっ

明日着払いで届きます。
ホット一息。おばかな私。


そして夜は明け次の日…


チャリンこ撤去にあいました
もう笑うしかなかったね。けらけらけっ
どんだけ失うねん。。。

明日それも取りにいってきますしゃんぜんえん。。


ってか京都より高くね?たしかきょうと2000円くらいじゃないかしら?
おそるべし東京!!!

たてつづけにこうゆうこと起きてるしこれはなにかの『警告』だととらえてます。

あまり無茶したらいけないよと天からのおつげのように聞こえます。
はい。

そこは素直に受け止めてきょうは金曜だけどクラブにいかず
おうちでリラックスタイム。


お風呂入ってストレッチ、筋トレして~
ローリンヒル聞きながらいハーブティ。
う~ん、まさにココティタイム
落ちてたことも忘れました

携帯ないから写メで紹介できないんやけど、今飲んでるハーブティーがめっちゃおいしいです。
何が入ってるかはわすれたけど、ヒルズにある喫茶店で購入した、その名も『ウェディング』[emoji:v-3
45]
名前も乙女~

てなわけでまた携帯とハーマーチャーリがもどってきたらブログかきまーす!!

あなたも気をつけてね

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

