プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



1ヶ月記念

20080329114855
20080329114853
20080329114851
20080329114849
20080329114847
20080329114845
20080329114843
20080329114840
昨日でちょーど一ヶ月でしたー!
祭じゃ祭~!!

とゆうわけど家飲みっ!

料理はお休みしてザーピーをオーダー☆

食って飲んで自分らのDVD見て爆笑!

ひゃ~早くショーがしたいのぅ♪

ペロリとお酒は底つきました☆

でも本間に1ヶ月はやい!
まだ1ヶ月やけどすごく内容ある時間を過ごしてきてると思う。
順応しすぎといわれる(笑)

ただ!京都弁は健在!

これがあれば東京でやってけるよ(笑)ウケよすぎなんで!
京都弁はキレイらしい(笑

私こんなんやのに(笑)


トラックバック

コメント

1ヶ月達成おめでとう!!

これからもナオミちゃんと仲良くね。

ガンバレp(*^-^*)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

