プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



おーまいガガガSPでしたよ

昨日携帯をなくした。

落としたみたい。

かれこれ携帯なくすのなんかいめだろ

でもいつも絶対戻ってくる

ハチ公携帯。

今回も何故か絶対戻ってくると思った。

しかも先月携帯変えたときに紛失した時にどこにあるかわかるサービスに加入した。これで安心。



おもいきや

電源入ってないと追跡できないらしい

落とした携帯電源入ってない…

いみなすび

むきょー。

だが!!!

拾って警察に届けてくれた人がいたのー(泣)

やばい、東京親切☆
感謝です!

あいらぶどーきょ!!

人間もちつもたれつ☆

今日も一日人の役に立つよう生きよう!!

ちゃんちゃん♪


トラックバック

コメント

アンタは携帯なくしすぎ!!
こんなに何度も忘れたりなくしたりするんやったら、これからは携帯を首からぶら下げて歩きなさい(^_^)

それにしても毎回 携帯が無事に帰ってくるとは、なんてラッキーなヤツや~。 普通ありえんよ。(-_-)

多分、このオナゴは首からぶら下げても無くしよると思うよ!

日ごろの行いがいいからですかね、笑

ばか

ちちちー!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

