プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



気付けば…

ふわぁっ

気づいたら最近のおブログ庶民的になりすぎ!!!笑

まぁ前やらなかったことが多かったからできるようになって嬉しいねんな。嬉しがりのチョーしのりなんでねー。
今日はパスタ作った。
トマトとベーコンとバジルのばすた。あっ、まちがい。ぱすた。
にんにくも聞かして勇気100倍っす
おいちかったよなおげも『もう嫁にいける』と太鼓判押してもらえましたポン
ってどんだけ~!!

こっち来て半月たちました~
ブログでは書いてないけど結構活動してるつもり
新鮮だし毎日生きてることを実感

しいていえば東京の空気が汚いこと!!!
めっちゃゴミたまる!鼻に
絶対鼻毛発達するよこの地域!!!

まぁそんなこんなで毎日失敗と成功をくりかえしながらTOKYOLIFEをえんじょいんぐ~


071204_1817~01

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

