プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


ぎゃ~くに~♪

20080315234417
今日は渋谷の美容院いったよん♪

やはり渋谷はミラクルやった…

いつも決まったとこで分けてた前髪、っつーかそこにギリ?うず?があるから分かれるんだ(泣)
やけど変えてみよう!ってゆわれて分け目の流れを逆にした!
バリ違和感!
まぁでもしばらくこれでいくか☆
家に帰ってなおげに『どっちがいいぃ~?』って聞いたら『そっちのほうがフェミニンだよ』だって。
つかさずマイケルは『えー、まじでー、ほんまに~?前の方がよくない~?』
するとナオゲが『じゃあ私にキクナ(笑)』ってさ。
彼女も短気だね~(笑)
えっ、何?マイケルの方がウザイって?

うん、間違いない
私ウザス!

今日は今日からリニューアルのUNITYってクラブにいくよん♪

ほいじゃあ☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★分け目より

胸の谷間に目がいってしまうよ~(#^.^#)

こんなエロい俺を許して

★あいかわらず

かわゆす♪

女って一様確認したいんよな(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

