プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


しゅふしゅふ

20080310221258
今日もいい妻っぷり♪

お米を小分けにして冷凍庫へ

ライド~ン!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おっ、なかなかやるやん。

ふーん、やれば出来る子なんやね(笑)

主婦♡
ココさんにNAOMIさん
元気っすかい?早速会いに行きたい症候群です(笑)

たんばりん>私の事何もわかっちゃいないっすね(笑)

BANBIちゃん>元気?こっちは元気すぎよん♪またそっち帰るときは連絡すんね~★

余ったご飯を焼きオニギリにして冷凍するのもグー!グッグッグー!どすえ~
こないだ、TVでご飯に粉チーズまぶしてオリーブオイルで焼きオニギリにしたはりましたよ。
具はアサリと筍をあっさりとたいたやつどした。

ヨコチン。 あっそれヤバイかも~!やってみます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

