プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の念願

を叶えにフォトスタジオに振袖着ていってまいりました!!

朝10時くらいに二日酔いとにんにく臭ぷんぷんで半分死にかけてましたが準備スタート。。

着付けして…セット…写真撮影…。

めちゃんこ疲れたなりよ。
なんで今の時期に振袖きなあかんのかといいますと私が二十歳のときにちゃんとした写真を撮ってなかったことがおかんの悔いやったらしくて東京に旅立つ前にとっときたかたんだって。
なんか泣けるね。

こんなかんじっす。
Image040.jpg


でも自分撮りが一番っす。笑
ほれ。
Image034.jpg


でも残せてよかった。この振袖もめっちゃ気に入って買ってもらったのでまた着れてなによりだわ。
とまぁ今日は親孝行できた1日でした☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ΤĤ????ä??å???ФήС

???ήФ???¤??????

???????Υ??Ĥ??

??νλ???????ĤήС

コメント

オカンめちゃ嬉しいやろなぁぁ、、*^ー^
maikoはまじでスゴイと思うよ。
BIGUP!!maiko&maikomamma!!

また東京で再会しよな!絶対!まってるえ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。