プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


宇宙一の町内!

私が高校1年まですんでいた町内のお兄ちゃんお姉ちゃんが私の激励会をしてくれた。

鼻たらしてたころからの付き合いなんでかれこれ…年?!
泣かし泣かされ笑い笑われ、、怒り怒られ、愛し愛され…

めちゃめちゃ濃い子供時代。。
あんときがあったからこんな変子になってしまったのであろう。
うちのご町内さんキャラ濃いヤツばっか!1日一回は珍事件起こるしね~。
ダンスとであったのも町内のお姉ちゃんから教えてもらってからやしね!

原点。

減点。笑


うそうそ!

ここが私の本当の原点であろう。

私を形成してくれた要素がいっぱい詰まった素敵なプレイスです。
みんなで集まると会っていなかったブランクなんて感じさせないいつものトーク。笑顔。
まじでこんな町内ないと本気で思う。
しばらく会えないけど一息つきたいとき絶対帰るからね!キントーンで

08-02-11_22-34.jpg

08-02-11_22-37.jpg
07-05-30_02-26.jpg


はぁ~、今月は『さよならは別れの言葉じゃなくて』月間やわ。
どんだけ~ってくらい泣いてるよクライ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

