プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


幸せ分けてもらったよ

昨日は中学んときからのFriendの結婚式の披露宴に行ってきやした うちの地元では結婚ラッシュでさ~みんなオカンの顔しとる
集まったらプチ同窓会みたいにもかかわらずココは笑笑(居酒屋)かってくらい世間話で盛り上がる。中学のときのイモ時代をともにしてきた仲間だけあって話しはつきひんな~
いや~でもいいね結婚て

ホントにおめでとう
200802032236000.jpg

っておもっきしブレとるがなでもなんかかっちょええやん?やん!

08-02-04_07-01.jpg
って本人おらんやん?やん!!笑

で、、、

二次会のお楽しみといえば!ビンゴゲーム
まいちゃんは昔からからっきしクジ運がないのでしゅ
横の友達はやる前から『当たるきするぅ~』とかゆうてるし。
そしてビンゴスタートッツ!!絶対あたらんとおもいきや!!

2番目に早くビンゴっちゃいまちた


きたぁぁぁぁ
しかし景品はクジ引き制、








……


緊張の瞬間…


『おめでとうございます!お菓子です!』



自爆


まぁ当たらんだけましやけども!やっぱり舞子は舞子でしたわ!笑
ほんでちゃっかり横のアマが1位のWiiもろとった!
08-02-03_22-26.jpg
08-02-03_22-13.jpg


でもこの日はお菓子でもなくwiiでもなく二人の幸せをわけてもらいました
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

