プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



絶対来てほしいだす!

20080111052638
1月15日(火)

『CORNER』!!!!

マイちゃんソロで舞ます参ってます!笑

もうこれで関西ではショー終わりです!!!
本間に来て欲しいと心から願う↑↑

し、しかもソロだしさ…
エブリワンの応援がウォントなんだよね!!
みんなでトゥギャザーしたいとです!
そして終わったら後のフェスティバルです!
待ってます!

もう一度いいます!

待ってます!舞って待ってマス!

場所はジュールです☆キャッシャでMAIKOとゆうてくださればディスカウントで入れます↑
よろしくね☆


トラックバック

コメント

ジュールってドコにあるんですかぁ??ぜひ行きたいんで教えて下さい!!!

絶対行くだす!!
フェスティバル!!フェスティバル!!

かおりさん>あけましておめでとございまふ!!ジュールはアメ村の三角公園の横にあります☆時間が12時はんくらいからショーがあるんやけど都合ついたら来て来て~♪

はなやん>待ってるだす!新年会だぎゃー☆もちろんバンビビンバもやんね♪

ウィ♪もちバンビビビビンバと共にだす☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

