プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


GOLDDIGER

200801080611122
20080108061112
4日はGOLDDIGERでちた☆新年会一発メのショーで緊張ガチガチでした(笑)

チョッパー警部とゆりえ姫とご飯行ったあと姉とカラオケ♪♪(笑)
姐御熱唱!(笑)

クラブCANDYにDJSPINNA来てました♪まぁ25日もSEEDで会ってるんだけどベロ酔いとゆうかゲロ酔いしてたんで記憶ナシ!(笑)最低!
まさか4日にも会えるとは♪楽しくノリノリなマイケル♪

そうこうしてるまにまた酔っ払う私。
結局電車で瀬田まで行き過ぎちゃった(>_<)最高記録!てか最低記録!
酔ってても絶対京都駅で目覚めるのに~。。はぅ~。
でも考えたらこんな三都物語ができるのもあと少し…。

サケニマケルナ↑
ジブンニマケルナ↑
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おっと☆プライベート写真やん(/_\)照
しかも爆歌いやん(笑)

警部です!!
カラオケいーなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

